
--/--/-- --:--





高校デビューだったりアイドルデビューだったり、いろんなデビューがありますが僕もデビューしました。
花粉症デビューです。
毎シーズン友達のトモアキ君が男塾の卍丸みたいなマスクをしてくるので笑わせていただいたんですが、僕も今は軽度とはいえ、そのうち卍丸デビューまでしなけらばならないのかと思うと仕事が手につかず、ポテコばっかり食べてしまいます。
ポテコうまい。


2011/03/29 09:24 | コメント(0)





我が家に緊急の回覧板がまわってきて、「福島県から町内の公民館に避難してきた人達がいますので…」と。
最近周辺の生活環境やテレビの放送なども少しづつ以前のような生活に戻ってきたのかなぁなんて思ってきてました。
我が家でもまだまだ停電は続くし、現地の復興なんてまだまだこれからなんだけど正直自分の緊張感が薄れてきたというか。
日曜日、その公民館で募金活動をするというので奥さんと募金に行ってきました。
なんだかこうして身近に避難されているのをみて、もう一度大災害なんだと再認識。
1回や2回だけじゃなく、これからも少しづつ募金を続けようと思う。



2011/03/28 10:05 | コメント(2)





地震から11日。
我が家は小額ですが募金と節電、出来る事から少しづつ始めています。
地震のあと、奥さんは大慌てで避難グッズや食料の買い出し。
ガソリンスタンドへ長時間並んだりしてたけど、やっと落ち着いてきました。
僕がそんなに慌てて用意しなくても大丈夫だよと言っても女性は聞きませんね(汗)
うちのモア、まわりのチワワよりずいぶん小柄ですが6歳になりました。
犬年齢だと40歳、すっかり大人。体調に気をつけて長生きしてもらいたいもんです。
高崎映画祭授賞式、中止なんですね。
楽しみにしてたけどしょうがないですね、残念。



2011/03/22 11:35 | コメント(0)




www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from wise+. Make your own badge here.
2015年04月  2015年03月  2015年02月  2015年01月  2014年12月  2014年11月  2014年10月  2014年09月  2014年08月  2014年07月  2014年06月  2014年05月  2014年04月  2014年03月  2014年02月  2014年01月  2013年12月  2013年11月  2013年10月  2013年09月  2013年08月  2013年07月  2013年06月  2013年05月  2013年04月  2013年03月  2013年02月  2013年01月  2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年09月  2012年08月  2012年07月  2012年06月  2012年05月  2012年04月  2012年03月  2012年02月  2012年01月  2011年12月  2011年11月  2011年10月  2011年09月  2011年08月  2011年07月  2011年06月  2011年05月  2011年04月  2011年03月  2011年02月  2011年01月  2010年12月  2010年11月  2010年10月  2010年09月  2010年08月  2010年07月  2010年06月  2010年05月  2010年04月  2010年03月  2010年02月  2010年01月  2009年12月  2009年11月  2009年10月  日々のあわGR
photos of trifling days
大人の時間
気ままな足あと
∞Home∞
きまぐれ日和
FLORAL STUDIO FUGA

ロモモミチ
関根昆布
PROSHOP TACKLE
---【Login】
COPYRIGHT(C)SNOW ALL RIGHTS RESERVED : POWERED BY FC2
