
--/--/-- --:--





なんだかずっと忙しくて、日記をさぼってしまいました。
最低でも週に1回は更新したいと思っているんだけど。

昨日久しぶりに嫁の実家へ帰省。
まだまだ小さいけれど、どの温室の中もシクラメンがいっぱいですごくきれいでした。
もうそんな時期なんだ、早いもんだ。



パシャパシャ写真撮ってると、なんか見られているなと思ったら。
ニャンコでした。
マイロの兄弟なのか、顔がそっくり。
嫁のお母さんが青い羽の小さい虫を見つけて、「これ冬虫って言って、この虫が飛ぶともうすぐ雪が降るのよ」って。
なんだかそういうのいいですね。



そのあと庭の畑でさつまいも掘りをしました。
群馬の山間部は色々言われてるけど、そんなのどうしようもないことで地元の人達は気にしてる人もいなくて強く生きています。僕も芋を掘りまくりですよ♪



そんで最近我が家に仲間入りしたマイケルジャクソン。
ずっと発売延期してて先日やっと来ました。
写真みたいに遊んでたら、さっそくマイロに噛みつかれてマイケルは傷ものに(笑)


2011/10/31 16:14 | コメント(4)





朝、階段で嫁と話してたら2階からちょっかいを出すマイロ。
ちょうどリュックにカメラが入っていたのでとっさにパシャリ☆
徒歩通勤を終了して自転車通勤をしてるんだけど、昨日の帰り道は手が寒くて今日から手袋とニット帽を出しました。
朝はいいけど、帰り道がすごく寒いのだ。


2011/10/20 11:05 | コメント(4)





マイロのタマタマは以前去勢をしに行ったら、袋のなかにはタマが入っていないということで去勢するにはお腹を開かないとできないと言われその時はしませんでした。
今1歳6ヶ月なんですが、やっとというのもなんだけどマーキングを始めました。
マイロは天然のオカマちゃんなんでマーキングはしないとばかり思っていたので、かわいそうだけどお腹を開いて去勢してもらうことに。マイロはどこにいくにも常に僕の後をついてくるので、入院中はホント静かで寂しかったです。
そんなこんなで入院していたマイロが帰ってきました。
写真でピンクの部分が手術後です。ちょっと痛々しい。



手術後2日間はあまり元気なかったんだけど、今では以前のように元気に♪
写真はいつも寝ているイチゴ型クッションをモアにとられて、隣の象型ベットからにらみつけるマイロ。
この後マイロの猫パンチが飛び大げんかに(笑)
まあ元気になって良かった。

2011/10/17 09:46 | コメント(2)




www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from wise+. Make your own badge here.
2015年04月  2015年03月  2015年02月  2015年01月  2014年12月  2014年11月  2014年10月  2014年09月  2014年08月  2014年07月  2014年06月  2014年05月  2014年04月  2014年03月  2014年02月  2014年01月  2013年12月  2013年11月  2013年10月  2013年09月  2013年08月  2013年07月  2013年06月  2013年05月  2013年04月  2013年03月  2013年02月  2013年01月  2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年09月  2012年08月  2012年07月  2012年06月  2012年05月  2012年04月  2012年03月  2012年02月  2012年01月  2011年12月  2011年11月  2011年10月  2011年09月  2011年08月  2011年07月  2011年06月  2011年05月  2011年04月  2011年03月  2011年02月  2011年01月  2010年12月  2010年11月  2010年10月  2010年09月  2010年08月  2010年07月  2010年06月  2010年05月  2010年04月  2010年03月  2010年02月  2010年01月  2009年12月  2009年11月  2009年10月  日々のあわGR
photos of trifling days
大人の時間
気ままな足あと
∞Home∞
きまぐれ日和
FLORAL STUDIO FUGA

ロモモミチ
関根昆布
PROSHOP TACKLE
---【Login】
COPYRIGHT(C)SNOW ALL RIGHTS RESERVED : POWERED BY FC2
