
--/--/-- --:--





土曜日、友人の結婚パーティーに。
載せられないので、写真はできるだけ友人達の顔のぼやけているものを。
それはもう最高に楽しいパーティーでした。
新郎新婦や友人のライブがあったり、他にも友人のサプライズが盛りだくさんで新郎号泣!
新郎も新婦もデザイナーさんってこともあり、多才な友人達がパーティーを作り上げていってほんとうらやましい♪
食事もカフェの方が出張してきていたり、僕の大好きなカレーは群馬カレー部の部長さん手作り♪
何入れてるんだろ、すごい美味しい♪



写真は旦那さんがアーティストとして作っている作品のひとつ。
会場の壁に絵や人形が飾ってあったりでとても可愛らしいものでした♪

写真は無いですが、翌日日曜はカフェ「SLOW TIME」で元スパイラルライフの石田ショーキチさんのライブを観に行ってきました。
正直ソロになってからの曲はあまり知りませんが、スパイラルライフ時代の曲やカバー曲など歌ってくれてすごく楽しめました。
一緒に行った友人は地元の小さい頃からの友達だったので、音楽の趣味も同じで高校時代に聞いたスパイラルライフの曲を聞きながら「懐かしいねぇ」と。

ホントとても良い週末でした♪

2012/08/27 15:13 | コメント(7)



120806.jpg

日本百名山のひとつ、至仏山に登ってきました。
写真にある奥の山です。
尾瀬国立公園内にある山で、尾瀬ケ原をちょこっと通り、後はひたすら登っていきます。
頂上まで結構急な坂が続き、道も岩場はすべりやすく結構大変です。


120806b.jpg

頂上手前で昼食休憩。
ここまで登るのに3時間半ほど。
森林限界を越えたあたりから、登山道が木の階段で整備され景色も綺麗ですごく登りやすくなっています。
それまでは大変でしたけど。


120806d.jpg

出発から4時間ちょっとで頂上へ。
なかなかきつかったです。
写真は上からみた尾瀬ケ原。


120806c.jpg

下山中、右膝が痛くなりホント辛かった。
ホント泣きそうなほどでしたが、弱音を吐いても下山できるわけじゃないので我慢して進みます。
下山には3時間ほど。総計7時間半の登山でした。
登山は頂上でも感動するけど、下山したときが1番疲れているので最後も感動します。

膝、ホント痛くて車から乗り降りするだけでも激痛で、今日は湿布・テーピング・サポーターでぐるぐる巻きです。
大変でしたが、天気も良く頂上付近は景色も良くて楽しめました☆

2012/08/06 15:42 | コメント(2)




www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from wise+. Make your own badge here.
2015年04月  2015年03月  2015年02月  2015年01月  2014年12月  2014年11月  2014年10月  2014年09月  2014年08月  2014年07月  2014年06月  2014年05月  2014年04月  2014年03月  2014年02月  2014年01月  2013年12月  2013年11月  2013年10月  2013年09月  2013年08月  2013年07月  2013年06月  2013年05月  2013年04月  2013年03月  2013年02月  2013年01月  2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年09月  2012年08月  2012年07月  2012年06月  2012年05月  2012年04月  2012年03月  2012年02月  2012年01月  2011年12月  2011年11月  2011年10月  2011年09月  2011年08月  2011年07月  2011年06月  2011年05月  2011年04月  2011年03月  2011年02月  2011年01月  2010年12月  2010年11月  2010年10月  2010年09月  2010年08月  2010年07月  2010年06月  2010年05月  2010年04月  2010年03月  2010年02月  2010年01月  2009年12月  2009年11月  2009年10月  日々のあわGR
photos of trifling days
大人の時間
気ままな足あと
∞Home∞
きまぐれ日和
FLORAL STUDIO FUGA

ロモモミチ
関根昆布
PROSHOP TACKLE
---【Login】
COPYRIGHT(C)SNOW ALL RIGHTS RESERVED : POWERED BY FC2
