
--/--/-- --:--





土曜日は群馬で初の大規模ロックフェス、群馬ロックフェスティバルでした!
チケットはSOLDOUTらしく1万人もの人達がグリーンドーム前橋に集りました。
スタンディングエリアに行くともうギュウギュウでライブ中はダイブやモッシュで大変なことに☆
もう最初から最後まですごい盛り上がりで、汗ビッショリではしゃぎまくりです。
ホルモンや10-FEET他にもいっぱい良いのがあったんですが、個人的にはスカパラと一緒に歌ったエゴラッピンが最高で大満足☆もっと前に行けたら良かったなぁ。
当日は地元のフェスらしく、たくさん友人や懐かしい知り合いにも会えて嬉しかったです。
帰りは先輩達と合流して打ち上げ。
いやぁ楽しかった☆


2012/09/24 14:29 | コメント(2)





1泊2日で富士山に登ってきました。
今回はいつも一緒に登る先輩と登山初体験の後輩と3人で。
お昼頃5合目を出発、いつもの登山と違うのは高山病の心配があるので、できるだけゆっくりのペースで進みます。
出発当初は曇り空でしばらく雲の中なのと、たいした景色も無いのでまったく写真を撮らず。
長い登り坂、何をしゃべりながら登ったかあまり覚えてませんが、一緒に登った二人は新婚ホヤホヤなんで僕は悪口言ってたんだと思います(笑)
写真は8合目の途中あたりから見えた雲海に写った富士山の影。




ゆっくり登って5時間。
今回は8合目にある富士山ホテルに宿泊。
ずいぶん前に泊まった富士山の山小屋に比べ、今回は食事も寝床も素晴らしいものでした。
なんとカレーにハンバーグと赤いソーセージが!寝床は寝返りがうてる!!
それでもやっぱりたいした睡眠もできず深夜2時山頂へ出発。
写真は上から見た山頂へ向けて長く続く渋滞の列。ヘッドライトが7合目あたりから長く長く連なって光ってます。
山頂へは早めに出たおかげでこの渋滞に巻き込まれず1時間半ほどで到着。
実は今回頭が少し痛くてちょっときつかったです。




山頂についてから2時間ほど御来光まで待機。
これが壮絶に寒い!登山前日の富士山は初雪が降る程の寒さ。
あまり早く登るもんじゃないね。
それでも耐えに耐えに見た御来光、スゲー感動!!!!!!!!
僕の荒みきった心が浄化されるようです。
先輩、クリスマスを入籍記念日にしたって聞いて「ダセぇな」なんて言ってごめんなさい!




今年の夏はほんと色々あって大変だったので、富士山に登って何か変わるかななんて思ってましたが、もちろん何も変わらず。
でも達成感と感動は一番です。
登って良かった☆




写真は御来光のあとの写真です。
みんな笑顔で達成感いっぱいです。
これで今年の夏の思い出は最後かな。
さあ群馬へ帰ろう。




2012/09/10 14:20 | コメント(6)




www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from wise+. Make your own badge here.
2015年04月  2015年03月  2015年02月  2015年01月  2014年12月  2014年11月  2014年10月  2014年09月  2014年08月  2014年07月  2014年06月  2014年05月  2014年04月  2014年03月  2014年02月  2014年01月  2013年12月  2013年11月  2013年10月  2013年09月  2013年08月  2013年07月  2013年06月  2013年05月  2013年04月  2013年03月  2013年02月  2013年01月  2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年09月  2012年08月  2012年07月  2012年06月  2012年05月  2012年04月  2012年03月  2012年02月  2012年01月  2011年12月  2011年11月  2011年10月  2011年09月  2011年08月  2011年07月  2011年06月  2011年05月  2011年04月  2011年03月  2011年02月  2011年01月  2010年12月  2010年11月  2010年10月  2010年09月  2010年08月  2010年07月  2010年06月  2010年05月  2010年04月  2010年03月  2010年02月  2010年01月  2009年12月  2009年11月  2009年10月  日々のあわGR
photos of trifling days
大人の時間
気ままな足あと
∞Home∞
きまぐれ日和
FLORAL STUDIO FUGA

ロモモミチ
関根昆布
PROSHOP TACKLE
---【Login】
COPYRIGHT(C)SNOW ALL RIGHTS RESERVED : POWERED BY FC2
