
--/--/-- --:--





お盆休み初日は駒ヶ岳へ登山の予定でした。
結構前からノドの調子が悪くて、ちょっと風邪気味かなぁなんて思いながらも熱も無いし病院には行かなかったんですが、登山前日にちょっと熱っぽく悪化したような気がして念のためと病院に行ってきました。
その時点でもたいしたこと無いので、先生に「明日登山なんでちょっと強めの薬出してください」とお願い。仕事もキリがついていたのでそのまま会社を早退。
でも帰ってからが地獄でした。熱が一気にあがり、横になっていても頭痛と高熱にうなされ眠ることもできず。
夕食前に薬を飲んだ為、夜11時くらいからは空腹も加わりまさに地獄。
深夜遅くにやっと熱が下がってきて、ゼリーを少し食べて朝を迎えました。
もちろん登山はキャンセル。
写真は翌朝のマイロ。看病疲れでしょう(嘘)

短いお盆休み、前半3日は寝て、後半は帰省している友達と飲み会、全然知らない人達との飲み会などで締めくくられました。
またイスを買いました。最近色々買い物しすぎてホント金欠。来月からは気をつけます。

2013/08/19 15:27 | コメント(0)



130812b.jpg

昨日はサマソニに行ってきました☆


130812b.jpg

到着後、すぐにマウンテンステージへ。
二組目に出る「ももいろクローバーZ」を観に!
違うステージでは狼さん達がやっていて、ちょっと後ろ髪をひかれる気持ちですが、ヤッパリももクロですね。



130812b.jpg

初めてももクロのライブを観たんですがかなり侮ってました。
ホントヤバイ!
行きの車の中で一緒に行ったモモノフに少しだけ予習勉強させてもらったんですが、全然勉強不足でした。
ライブが始まった途端スゴイモッシュ、ホルモンのライブに来たのかと思うほど。
ハマる人多いけど、わかる気がします。



130812b.jpg

ももクロのライブでいきなりTシャツが絞れるほどの汗で、さっそく着替えることに。
先が思いやられます。



130812b.jpg

この日はホント暑くて、ステージのMCの話を聞くと人がバタバタ倒れていたそうです。
そんな暑さもあって、あまりガッツリと観て回ることはせず色々ゆっくり観てまわりました。
だけどサンボマスターのライブでは、一番前に陣取り踊りまくりました。
もうホント最高。
違うステージではミスチルやシンディーローパー、ジョンスペンサー等大物が演奏するなか、ビーチステージでのサンボ、今年最高のライブでした、もうホントカッコイイ!!
ボーカルの山口さんも自分で言ってました、「俺だってシンディーローパーやジョンスペンサー観たいよ!」って(笑)「でも初めてお前達に会って、このステージは今宇宙一盛り上がってるぜ!」とかなんとか、もうホント最高に熱かったです。サンボは面白いし熱いし最高!
いやぁホント楽しかった☆



130812b.jpg

サマソニでは一眼レフの持ち込みが禁止ということで、今回は全てiphoneで撮影。
そう言えばサンボの後、出口の小さなステージでマンウィズの狼さん、ジャンケンジョニーが弾き語りをしていていたんで、観れて良かった。ももクロで観れなかったんで取り返した感じ。
結局昨日は現地でもTシャツを買って二回着替えるほどの汗。

さてまた今日からお仕事。
疲労と日焼けでツライけど頑張ろうっと。


2013/08/12 11:06 | コメント(2)





高崎祭り
この日はお昼から秀吉の新曲発表ライブに行ってきました。
カフェライブなんでまったりゆっくり☆
その後、一緒にバスケをやっているそのカフェのオーナーさんに高崎花火大会のオススメスポットを聞いて観に行ってきました☆





高崎花火大会










撮影中、目の前を自転車が通る





翌日、この前絵付けをしてやつが焼き上がりました☆
さっそく玄関に招き猫として飾ってあります。


2013/08/03 10:36 | コメント(0)




www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from wise+. Make your own badge here.
2015年04月  2015年03月  2015年02月  2015年01月  2014年12月  2014年11月  2014年10月  2014年09月  2014年08月  2014年07月  2014年06月  2014年05月  2014年04月  2014年03月  2014年02月  2014年01月  2013年12月  2013年11月  2013年10月  2013年09月  2013年08月  2013年07月  2013年06月  2013年05月  2013年04月  2013年03月  2013年02月  2013年01月  2012年12月  2012年11月  2012年10月  2012年09月  2012年08月  2012年07月  2012年06月  2012年05月  2012年04月  2012年03月  2012年02月  2012年01月  2011年12月  2011年11月  2011年10月  2011年09月  2011年08月  2011年07月  2011年06月  2011年05月  2011年04月  2011年03月  2011年02月  2011年01月  2010年12月  2010年11月  2010年10月  2010年09月  2010年08月  2010年07月  2010年06月  2010年05月  2010年04月  2010年03月  2010年02月  2010年01月  2009年12月  2009年11月  2009年10月  日々のあわGR
photos of trifling days
大人の時間
気ままな足あと
∞Home∞
きまぐれ日和
FLORAL STUDIO FUGA

ロモモミチ
関根昆布
PROSHOP TACKLE
---【Login】
COPYRIGHT(C)SNOW ALL RIGHTS RESERVED : POWERED BY FC2
